旦那が変な?ものを買ってきた

hanage1

お試し版2回分。

2017-0813-1
2017-0813-2

なかなか良い!
しかしワックスがわりと強力なので
鼻の奥までつっこみすぎると、鼻血が出そうな気がします。
(そこらへんは説明書に書いています)

夫婦で大笑いしながら鼻毛脱毛してたら
子供たちが冷たい目で見てたという・・・!!

旦那いわく、
「いちいち1本ずつ処理するよりもラクでいい!そうな。

c-ryu 


 
↑うちが買ったのはこれ。(ビックワンに売ってたよ!)


↑こっちがいっぱい入ってるバージョン。

まるでモニターのような記事ですが違います(笑)。

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。