5歳から高校2年生までの4児の子育てをしながら絵やマンガも描いている 「まえだゆずこ」オフィシャルブログ 11年目を迎えるブログには笑いと涙がいっぱい詰まっています。 おやこぐらし。4人の子どもを育ててます http://oyakogurashi.blog.jp/

カテゴリ: 旦那

カテゴリ:
2017-0719-1
2017-0719-2
2017-0719-3
2017-0719-4

大笑いしたら旦那が不機嫌になってしまった~。

1月に放送されてた「けものフレンズ」
私や子どもたちはネット配信されたのを見てて知ってたんだけど
アニメに全然興味のない旦那は知らなかったらしい。

c-danna 

★しくじり育児★ 最新話更新されています。
【おさがり】「かわいそうだった」と忠告を受けた娘の水着姿
iyuzupon3

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
2017-0419-1
2017-0419-2
2017-0419-3
2017-0419-4

お母さんの作るオーソドックスなオムライスのことは
すっかり忘れ去られてるようです!!
今度作ろうかな・・・久々に・・・。

旦那のふわトロオムライス↓

2017-0419-5

こんな写真しかなかったけど、美味しいです

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
右手首が痛かったので湿布したんですが・・・


2017-0416

・・・なんかすごく恥ずかしかったです。
ネット包帯まだ買ってないので湿布は剥がれ落ちました。

★ママスタ★ イラスト担当した記事が公開されました。
ドン引き!強烈!私が出会ったドケチなママエピソード
2


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

↑このページのトップヘ