5歳から高校2年生までの4児の子育てをしながら絵やマンガも描いている 「まえだゆずこ」オフィシャルブログ 11年目を迎えるブログには笑いと涙がいっぱい詰まっています。 おやこぐらし。4人の子どもを育ててます http://oyakogurashi.blog.jp/

カテゴリ: 連載・ゆずぽんさんち

カテゴリ:
2017-1120

結果的には買えたのでOK!
2台当たっても1台しか買わないし。

Nintendo Switchは長男が
バイト代で買ったものがあったんですが
長男以外がマイクラにどはまりして以来、
長男のSwitchを借りっぱなし使いっぱなし…。
おかげで長男が全然遊べないという事態に陥りまして
家族用がほしいな~とずっと思ってたんです。

長男がSwitchを買ったときは
スプラトゥーン2が出る前だったので品薄だったけど、
抽選するまでじゃなくて、わりと簡単に買えたんです。

だから2回目も簡単に買えると思ってたら・・・売ってない!
なんとか抽選日の情報を入手して
(ネットには掲載されてなかったので、お店に行くたびにチェックしてました)
無事ゲットしたのでした~。

Switch購入に関してはおまけがあるので、明日にでも書こうと思います。

c-danna 

★住宅会社のニュースレターにて
「ゆずぽんさんちは6人家族」好評連載中です♪
このマンガはニュースレターからの再録です。

line_10_9

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner

↓LINEで更新のお知らせが届きます。


line_10_9



カテゴリ:
2017-1120-2

スタバで釣られるのは何歳までかな~?
なるべく長く釣られてほしい~

c-hina 

住宅会社のニュースレターにて
「ゆずぽんさんちは6人家族」好評連載中です♪
このマンガはニュースレターからの再録です。

line_10_9

★ママスタ★記事のイラストを担当しました~。
布おむつのメリット=デメリット!?布おむつ育児をしてみました
2017-11-4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓似顔絵アイコン屋さんやってます
coconara-banner

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
2017-1110


あるあるだよね~~!!
まだ寝たくないんだよね~~。
気持ちはわかるけど、明日起きれなくなるよ!

★住宅会社のニュースレターにて
「ゆずぽんさんちは6人家族」好評連載中です♪
このマンガはニュースレターからの再録です。

c-tii 
仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
2017-1106

次男の肩に腕をまわすのは、よくやるんですが
正直嫌がられてないかな?と心配してたら
最近は長男自ら私の手をとって肩に手を置いたりしてきます。
可愛い奴め・・・!

c-syo 


★住宅会社のニュースレターにて
「ゆずぽんさんちは6人家族」好評連載中です♪
このマンガはニュースレターからの再録です。

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
2017-09-19

「うちの子になる~?」とか言う、おばちゃんよくいますよね~。
私も小さい頃よく言われていたのですが
ちいちゃんは初めて言われたせいか、ビックリして固まってました。
ほんとにもらわれていくと思ったんだろうな。

★住宅会社のニュースレターにて
「ゆずぽんさんちは6人家族」好評連載中です♪
このマンガはニュースレターからの再録です。

c-tii 
仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

↑このページのトップヘ