5歳から高校2年生までの4児の子育てをしながら絵やマンガも描いている 「まえだゆずこ」オフィシャルブログ 11年目を迎えるブログには笑いと涙がいっぱい詰まっています。 おやこぐらし。4人の子どもを育ててます http://oyakogurashi.blog.jp/

カテゴリ: モニター

カテゴリ:
前回のエアコン掃除に続いて、あなたのマイスターさんで
「浴室クリーニング」を体験することになりました~!

前回の記事>
モニター「あなたのマイスター」でエアコン掃除依頼してみました

my2-1

そうと決まればまずはお店探し~。

my2-2

自分の家に近い店舗を探したあと
レビューや価格などを見て依頼したいお店を決めます。
基本的にメールだけで予約ができるので気がラク~。
(電話がかかってくることもあります。急な日程変更など。)

質問も気軽にできるので
浴室クリーニングをするにあたって
前もってしておくべきことを聞いてみました。

my2-3g
my2-4
my2-5

掃除を頼むのに、その前に掃除をするか悩む私・・・。

my2-7

プロに丸投げすることに決定~!!
(一応、排水口のゴミなどは除去しておきました。)

my2-8
my2-9

エアコンのときは掃除の様子を見ることができたのですが
今回はそうもいかず(狭いし邪魔にしかならない・・・)
別室でソワソワしながら、掃除が終わるのを待ってました。

そして・・・掃除完了!

my2-10

めっちゃキレイ!!!!
見違えた~~~。新品みたいにキレイになってた!

my2-11

黒カビはなかなかに頑固らしいです・・・!

my2-12

キレイになった浴室での入浴は格別でした~。
せっかくキレイにしてもらったので、この状態を少しでも長く続くように
日ごろの掃除頑張ろうと思います!!


あなたのマイスターさんのリンクはこちら↓↓

お風呂・浴室クリーニングをかんたん予約



今から年末大掃除に向けてキャンペーン中です!

kanban-pc

50%OFFクーポンがあるようです。半額・・・すごい・・・。
先着ですので、お早めに~。

浴室クリーニング以外にもいろんなサービスがありますので
一度のぞいてみて下さい。

line_10_9

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
「あなたのマイスター」さんという会社から
エアコン掃除を体験しませんか?というモニター依頼が!
即効「やります!!」と返事した私です。

my1
my2

なぜなら我が家のエアコンは10年選手。
自力で掃除はしてたけど、最近汚れが心配で心配で。

でもどこに頼めばいいかいまいちわからないし
自力で業者さん探して依頼するのはハードルが高かったのです。

マイスターに登録後、地域からお店を選んで
口コミなどを参考にして依頼するお店を決定。

my3

依頼もネット上でできるので安心。
(電話するの億劫だもんね~)

my4
my5

自力では絶対外せないところまで外して
まずは丁寧にほこりをとっていきます。
ベランダでは別のスタッフさんがフィルターを洗ってくれてました。

そして掃除はすすんで・・・

my6

なんかすごいの出てきた!

my7

こんだけ汚れてると、エアコンの効きは悪くなるし
冷たい風と一緒にカビも出てくる・・・そうです。

約1時間半で・・・・

my8

中身も外側もキレイになった~!
写真見直してたら、エアコン下の壁についてたホコリも
キレイにしてもらってる~。

スタッフさんが掃除前・後の
エアコン内部の写真を見せてくれたんですが
掃除前がかなりやばかったよ・・・汚すぎる~!!

よく使うエアコンは1年に1度は掃除依頼したほうがいいそうです。
夏になると依頼が増えるので4月~5月くらいがおすすめですって。

掃除後・・・

my9

めちゃめちゃ効きがよくなった~!!!
弱でも寒いくらいですよ。
やっぱり汚れがつまってたんですね・・・。
これからは年1で掃除依しようと思います。

こちらのサイトでお店探ししました>> 「あなたのマイスター」
使い勝手よかったですよ~。値段比較などもしやすいですしね。

mini-line

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
★この記事はモニター記事です★

ちいちゃんが楽しみにしてる「メルちゃん」のモニターその2です
その1はこちら>> 
モニター「メルちゃんニコニコキャンペーン」その1

今回の商品は「みんなでいこうよ!おかいものスーパーマーケット」です

mell2-1
mell2-2

これは豪華~!!!

(お人形とカートは別売りです。)

床シートがあるおかげでお店感がぐっとアップしておりますね。
さっそく設置して遊ぶちいちゃん。

mell2-3
mell2-4

男子だって、ごっこ遊びは楽しいよね
次男も一緒にあれやこれやと楽しんでおりましたよ~。

メルちゃんのサイトで紙パーツもダウンロードできるらしい!(無料です)
お店の商品が増やせるらしいで、近々やってみようと思います。

そしてそして、メルちゃんのモニター記事では
毎回必ず書いているお片づけ問題ですが・・・

mell2-5

今回もスッキリ収納できました~!!
メルちゃんの玩具で嬉しいのはここですよ!!(親目線で、ですが)

子どもが自分で片付けできるし、小さい小物もなくなりにくくて
本当に助かっています。

現在、25周年プレゼントキャンペーン実施中です。
いろんなプレゼントが当たるので是非チェックしてみて下さい。
>> 「メルちゃんニコニコキャンペーン」

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
本日はモニター記事になります。
漫画もあるのでよかったら見てくださいね~!

またまたダニエルウェリントンさんのモニターをさせてもらいました。
新作の時計を見て可愛いな~と思っていたので
声をかけてもらって嬉しかったです!

こんな感じで届きました↓ すでに可愛い・・・!

dw2

選んだ時計は
CLASSY WINCHESTER(シルバー)
Classic Black Cornwall (ピンクローズ)

dw3

黒い文字盤の時計を使うのは初めてですが
見やすいしオシャレ感あっていいですね!!

何気にくららさんとおそろいです>> 
ブロガーイベントはダニエル優勢
もっとたくさんおそろいの方がいそうですが(笑)。

2本とも自分用のはずだったのに・・・
dw1

まんまと長女のものになってしまった!!

うん、実はそんな予感がしてたから
ブルー×ピンクの可愛い配色のストラップにしてたんだ~。
お母さんの予感は当たったね★


ダニエルウェリントン公式サイトはこちら
>>https://www.danielwellington.com/jp

5月14日までの注文で(革ベルトの腕時計を購入する場合)
ハート柄のアクセサリーチャームが無料でもらえます!
3枚目の画像にうつっているものです。かわいいよ~♪

また8月30日まで以下のクーポンコードを使用で15%OFFになります。
購入の際は是非使ってくださいね~。安いほうがいいよね!!
コード>> yuzupo



↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます。

カテゴリ:
★この記事はモニター記事です★

mell1
mell2
mell3

「メルちゃんニコニコキャンペーン」で当たる
おひめさまドレスとおそろいドレスをモニターさせて
もらうことになりました。

ちいちゃん大喜び!!

mell4
mell5

せっかくなので「メルちゃんのおひめさまドレス」を準備してみた!
ドレスと傘がセットなのです↓

mell9

ちゃんと傘が持てるようになってて感激!
ちいちゃんも着てみました~。

mell6
mell7

嬉しさのあまり回る回る・・・!!

mell8

ちいちゃん大満足のようです。
ドレスが届いて以来、毎日のように着ていますよ♪

ドレス以外にもTシャツ、ランチボックスなどもあるそうです!
応募者全員サービスもあるという太っ腹。
是非公式サイトをチェックしてみてください
>> 「メルちゃんニコニコキャンペーン」


本日元気があったらもう1回更新するかもです・・・!
↑ムリでした!

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。読者さん大歓迎~!!!

↑このページのトップヘ