「帰省話その1」 「帰省話その2」 「帰省話その3」 
「帰省話その4」 の続きというか番外編です。

Conobie交流会用に作った偏愛マップです
(偏愛マップ:自分の好きなものを紹介する)

私の偏愛マップ↓
henai1

好きな漫画部分がガチですね!!!
書いてるうちに楽しくなってきて・・・字がちっこい(笑)。
このままじゃ読めなさそうなのでイラストサイトに
大きいサイズをアップしておきます。>>「柚子屋」

ちいちゃんの偏愛マップ
henai2

交流会には自分の偏愛マップだけ作っていけばよかったんだけど
ちいちゃんのも作ってみました!
本人に好きなものは何?と聞きながら描きました。
完成品を印刷してあげたら喜んでました~♪

改めて自分の好きなものを意識して書き出すのは
とっても面白い体験でした。
お互いのマップを見ながら話題探しもできますし
是非皆さんもやってみてください。

******************

現在コメ欄は閉じておりますが、
ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

★現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter
★仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

↓LINEで更新のお知らせが届きます。


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング