本日から実家に帰省します~。
(この記事は予約更新なので、今頃飛行機の中です)

しょうちゃんは沖縄に残ってお父さんと遊びまくるそうです。
(ワンピース映画見に行って、キャンプもするんだって!)

リュウは登校日があるのと
夏休みはバイトするはず(してないけど・・・)で留守番組に。
(残って友達と遊ぶほうがいいらしい↑)

そんなわけで帰省するメンバーは私と長女と次女の女組だけ。

帰省初日はある会であの方と会うことに!
ここらへんはあとでまた記事にする・・・はず!。

そんなこんなで帰省する前夜のできごと。

2016-0805

家事はわりとなんでもこなす旦那ですが
洗濯関係がとにかくイヤらしい。

とくに干すのとたたむのが面倒なんだって。

そんなわけで↑のようなお願いをされました・・・。
料理の作り置きして~とか言われないだけマシよ!(笑)。

帰省中も何日分か予約更新をしてますので
よかったらのぞきにきてやってください♪

現在コメ欄は閉じておりますが、
ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

★WEB連載中の漫画★
「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

↓LINEで更新のお知らせが届きます。


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング