長男の誕生日ネタの続き~。
ケーキの話はこっち>>「ケーキはいらないそうです」

2016-0727-1
2016-0727-2
2016-0727-3

私「同じものを3パック???!!!」
長男「1パックに1枚入ってるカードがあって、それを3枚欲しいんだよ!
あ!もちろん他のカードも使うよ!!!」

とかなんとかあって・・・

2016-0727-4

まあ本人が欲しがってるものをあげるのが一番よね。
しかし高校1年男子の欲しいものってこんな感じなの???!!

そういやこんなものが当たりました↓

082

ココイチぷれぜんつの遊戯王のスマホケースと電卓~。
リュウが喜んでおりました

現在コメ欄は閉じておりますが、
ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

★WEB連載中の漫画★

「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング