↓LINEで更新のお知らせが届きます。


シリーズ化しつつある、しょうちゃんの宿題ネタ

今までの話はこちら>>
「しょうちゃんの宿題①」 「しょうちゃんの宿題②」
「しょうちゃんの宿題③」 「しょうちゃんの宿題④」
「心の中で読んでいる」

2016-0518-1

ちょうど家庭訪問があったので
先生に相談してみたら・・・

2016-0518-2
2016-0518-3

どうやら2年生に進級して
気が緩んじゃうケースがあるらしい・・・。
しょうちゃんはまんまそれ!

私のほうも
「2年生になったし
1年生の時みたいにガッツリ見てなくてもいいだろう」という
慢心があったのかも。

2016-0518-4

帰ってきたら即連絡帳と宿題プリントを
持ち帰ったかチェックすることに。

しかしそこまでやっても・・・

2016-0518-5

こんなこともあります・・・
しばらくはしっかり見張ってないとダメかもね~。

現在コメ欄は閉じておりますが、
ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter



★WEB連載中の漫画★
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
忍びよる娘の反抗期・・それは、じわじわとやってきた~おやこぐらし54~
icon54


「まんまみーあ」 【こんなまいにち】 109話 ちいちゃんのスマホ①
icon109

「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
(個人の方からの依頼は現在受け付けておりません)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング