↓LINEで更新のお知らせが届きます。


昨日は母の日でしたね~。

2016-0509

ええ~~!自分用の作ってたの?とびっくり。
どうやら、「母の日のプレゼントに作ろう」と話してたのを
全然聞いてなかったらしいです・・・。さすがリュウ(笑)。

子どもたち作のプラパンキーホルダー
142

リュウが作ったものは「失敗作だからイヤ!」と言われ
写真すら撮れませんでした~。ちえっ

今年はなんとケーキまであったよ~!!

140

母になって16年。
母の日にケーキをもらったのなんて初めてだよ。
美味しかったです、ありがとう~。

今までの母の日ネタ
2007年・お母さんには内緒 プレゼントの中身
2008年・母の日
2009年・母の日
2010年・いまさら母の日 うっかり母の日
2011年・母の日のプレゼント
2012年・母の日その1 その2
2013年・母の日お手伝い券 母の日
2014年・母の日 粘土細工
2015年・母の日

こうやって並べると
ブログ暦長いよな~と自分でもしみじみ思います。

★WEB連載中の漫画★
「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
(個人の方からの依頼は現在受け付けておりません)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング