↓LINEで更新のお知らせが届きます。


いつの間にやら共働き・その1
いつの間にやら共働き・その2
いつの間にやら共働き・その3

なんだかズルズルと長い話になってすみません;
気楽に見てやってもらえたら嬉しいです。
今回とあともう1回くらいで終わります。

2016-0430-1
2016-0430-2
2016-0430-3
2016-0430-4

ここらへんでやっと「共働きじゃね?」と思いあたりました。
遅いよ~!と言われそうだけど、これ本当につい最近のことです。

漫画内にも書いてますが
いつの間にかぬるっと始まったので
私も旦那も気がついてなかったようです。

つづく!

★WEB連載中の漫画★
「元気ママ応援プロジェクト」 
育児あるある漫画 手伝いしてってお願いしたら」
icon12

「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
(個人の方からの依頼は現在受け付けておりません)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング