↓LINEで更新のお知らせが届きます。


このシリーズのタイトル、なんかしっくりこないので
いいものが思いついたら変更すると思います。

↑タイトル変更しました

いつの間にやら共働き・その1 のつづきです。

2016-0429-1
2016-0429-2
2016-0429-3
2016-0429-4

外で働いたほうがいい!って人もいますよね。
それはそれでありだけど、私の場合は違ったということです。

当時はまだ少女漫画家の夢も諦めきれてなくて
(長男妊娠時に担当さんがついてたけど、
長女妊娠出産したら漫画書く時間が確保できず
フェードアウトしたんだけど。)

でも育児ブログを書いてるうちに
育児漫画やイラストを仕事にしたいと思い始め
外に働きにいったらそれを実現するのは難しいかな?

だったら、子どもが2人とも幼稚園に行くようになる前までに
せめて幼稚園代を稼げるようになろう!と決意。

そうこうしてるうちに少しずつですが仕事がくるようになり
旦那も「外で働いたら?」とは言わなくなりました。

つづく!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ブログのヘッダーを春バージョンに変更しました~♪
できれば季節ごとにイラストを描いていきたいです。
こちらでイラスト全体見れます>>柚子屋 (PICのカテゴリにあります)

★WEB連載中の漫画★
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
一人目はうまくいったのに…断乳の失敗で、沈んだ気持ちに~おやこぐらし50~
icon50

icon51
断乳失敗を繰り返すのはなぜ?考えてみたら納得の理由だった~おやこぐらし51~
↑断乳失敗エピソード更新されています。是非どうぞ!!

「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
(個人の方からの依頼は現在受け付けておりません)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング