↓LINEで更新のお知らせが届きます。


夜はいつもバタバタです。
2016-0415

おお~~~~!!!
しょうちゃんが布団を敷いたあ~~!!
必殺高速ナデナデでお礼っ(笑)。

何も言わなかったのに
自分からやってくれたってのが本当に嬉しい。

ちなみに以前頼んだときはこんなことに・・・
>>こんなまいにち 92話「どうしてこうなった
icon92

それにしても、押入れの上段に入れてる布団に
よく手が届いたなあ。
「どうやったの?」と聞いたら

2016-0415-2

頭をつかったようです!!(笑)

そしてしょうちゃんを絶賛してたら
ちいちゃんも

2016-0415-3

お手伝いしたアピールしてました。
もちろん、ちいちゃんにもお礼を言いましたよ♪

★お知らせ★
赤すぐ2016年5月号の別冊付録に漫画掲載されました。
CgCxmAKVIAEMuae
「赤すぐnet みんなの体験記」でも特集を組んでいるので
よかったら見てください>>人気ブロガー24人の育児漫画傑作集!


「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
99話「三つ編み練習中」
icon99

100話「逆効果」
icon100

「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
姉妹は顔がそっくり!でもこんなところまで似ちゃうもの? ~おやこぐらし49~
icon49

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
(個人の方からの依頼は現在受け付けておりません)

九州の地震すごかったですね。
幸い熊本の義実家も、福岡の実家も被害はなかったようです。
余震もまだ続いてるようで、早くおさまるといいですね・・・。

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング