↓LINEで更新のお知らせが届きます。


我が家はゲームは宿題が終わってからがルール。
しょうちゃんは宿題とチャレンジパットもやることになってんだけど・・・・

2016-0410-1
2016-0410-2
2016-0410-3
2016-0410-4
2016-0410-5

いやいやいや、なんで?じゃないよね~~~~。
だってやらないんだってば。
何度も何度も言ってるんだってば~~。
「突然、理由もなく」怒り出したわけじゃないってば!

(そう旦那に物申したら「そうか・・・」と言ってたけどさ。)

2016-0410-6

↑これはリュウが毎回言う・・・。ひなも時々。
なんで急に?って・・・今までの話は聞いてなかったのか?と
脱力していまいます・・・。

こっちも無駄に怒りたくないので、
普通のテンションで何度も注意してるんだけどね~。

とにかく宿題しないとゲームはできないってことは
徹底したい私です。

ひとしきり泣いたしょうちゃんは本読みとチャレンジ始めました。

★★★

まきりえこさんの「小学生男子のトリセツ・激動の高学年」読みました。
皆さんもご存知のちくわのはなさんの男子のトリセツ本!
人気がありすぎて文庫本に!!すごすぎる!

114

育児本で高学年男子を描くって珍しいんじゃないのかな?

思春期・まだ甘えたいけど恥ずかしい・エロ開眼
将来やりたいこと・・・など盛りだくさん!
文庫本だけの書き下ろしもありますよ~。

男子をお持ちのお母さんはもちろん、
元ダンスィの男性の方にもおすすめだと思います。



↑ちらりと私も出演してたりしてます(自慢!!笑)

★WEB連載中の漫画★
「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
(個人の方からの依頼は現在受け付けておりません)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング