↓LINEで更新のお知らせが届きます。


昨日はいろいろありました。

旦那と一緒に買い物に出たあと、旦那は車で仕事へ(帰り遅い)。
 ↓
だんなと別れたあと車に鍵忘れたことに気づく。
 ↓
ひな帰宅。しかし鍵は忘れたらしい。
 ↓
沖縄は暑く湿気ていて外にいるのはきついのでカラオケへ。
 ↓
長男から連絡・鍵を持っていない!!
 ↓
長男もカラオケ合流
 ↓
夜8時旦那帰宅・合流してご飯食べに行く。
 ↓
帰ろうとしたら豪雨!(30分後に大雨警報が出たほど。)
 ↓
雨の中帰宅・・・
 ↓
そして漫画に続きます・・・・。
 ↓
2016-0409

なんなの!今日はなんなの~~~!!!と叫んだ1日でした。
まあ雨以外の出来事は全てうっかりのせいで起きたんだけどね!!
みんなっ、しっかりしようぜ・・・。

★WEB連載中の漫画★
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」
icon-akasugu12

「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
icon98

「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
icon48

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
(個人の方からの依頼は現在受け付けておりません)

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング