↓LINEで更新のお知らせが届きます。



そろそろ春アニメが始まる時期ですね!

我が家は子どもの年齢に幅があるので録画する番組の幅も広くて
すぐに録画予約でいっぱいになってしまうので
まずは何を録画するか相談します←大体ひなと私でやってる

2016-0403-1
2016-0403-2
2016-0403-3
2016-0403-4

ものすごい勢いで拒否られた~!

私は萩尾望都作品や竹宮景子作品で育ちましたから
免疫はあるし(同性愛モチーフの漫画多い)
話が面白ければOK!って感じなんですけどね~。

ちいちゃんが好きなのは、プリキュア・アイカツ・ここたま。
しょうちゃんが好きなのはカートゥーンアニメなのですが
これは録画しなくてもリピート放送が多いので大丈夫!
リュウ・ひな・私は好みが結構かぶってるようです。
たまにリュウだけ違うの見てるけど(銀魂とか遊戯王とかね)。

それでも毎回予約リストぱんぱんで・・・ドラマまでたどりつけない

★WEB連載中の漫画★
「まんまみーあ」 【こんなまいにち】
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
「元気ママ応援プロジェクト」
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング