長女の成人式にまつわる話です~
シリーズ物になります

2022-1230
長女の成人式はスタジオアリスの「ふりホ」というサービスで
着物を借りることにしたのですが
(着物を着て前撮りあり・式当日に着物を貸し出してくれる)
着物の数が多くてなかなか決まらず大変でした!


私のときは、母が親戚(知り合い?)から
着物を借りてきてくれて、選ぶ余地はまったくなかったですね~
黄色い着物だった記憶がうっすらとあります(笑)。

長女の成人式話、もう少し続きます~
こんな年末にシリーズ物を始めたので…年をまたぐと思います!


line_02_4

☆ウーマンエキサイトさんで「4人の子ども育ててます」連載中です。

☆元気ママ応援プロジェクトで育児あるある漫画書いてます。

line_02_4

↓アイコン屋さんやってます
coconara-banner

仕事依頼などのお問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます