↓登録するとLINEで更新報告が届きます



本日はちょっと長めの8コマ漫画です。
先日、長男の合格発表がありました。

2016-0317-1
2016-0317-2
2016-0317-3
2016-0317-4

合格祝いにはスマホをあげましたよ!
アンドロイドはアプリロックができて便利ですね~。

ともかくここ数年の不安が解消されてよかったです・・・!
長男の悪行の数々(とは言っても他人が聞くと笑い話レベル)は
合格したことで一旦リセットとなりました。

あーよかったよかった。

★WEB連載中の漫画★

「まんまみーあ」 【こんなまいにち】週2連載中
91話 「トイレ報告」
icon91

92話 「どうしてこうなった」
icon92


「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】
おやこぐらし45 出産前に感じた不安のゆくえ・・・
icon45

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング