↑LINEで更新のお知らせが届きます。

そんなわけで長男卒業式でした。
式の最中・・・

2016-0314-1

なぜかずっとこっちを見てるリュウ・・・。

旦那が写真撮ったら、「ハッ!」となり前に向き直りましたが
長い祝辞電報の読み上げの間ウトウトしてました。
うぉーい!卒業式なのに寝るの?!

感動の涙はどこで流せばいいのか・・・?と悩んでたら
式の最後にムービーが流れまして・・・
それがすごくよかった!!!!

2016-0314-2

色んな写真を見ながら
あ~長男は中学3年間ここで過ごしたんだな~
と、うるっときてしまいました。

しかし・・・

2016-0313

3年間って早いなあ・・・・。
次の3年もあっという間なんだろうな~。

2016-0314-4

主に悪事を思い出す・・・。

ほんとにね~
親子共々、怒涛の3年間っていう感じでした。
ブログで書けないようなこといっぱいあったんですよ!!

でもいつかほとぼり冷めたらネタにしようと思ってて
悪事メモはしてあります(笑)。

まあそれもこれも卒業ってことで一旦リセットで帳消しかなあ~?
ともかく、卒業おめでとう!!

★WEB連載中の漫画★
「まんまみーあ」 【こんなまいにち】週2連載中
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】週1連載
「元気ママ応援プロジェクト」 月1で連載
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」不定期連載

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング