母の日ですねえ。
今年は欲しいものをリクエストしてみました。

2021-0509

ビワ。なんでビワなのか?
別に好物でもなんでもない(嫌いでもないけど)。
道の駅に行った帰りに買ってきただけでは???

そして旦那は母の日当日は仕事で帰ってこないので
本当にビワですますつもりなのかは、定かではありません。
「月曜日は午前中に買ってくるからどっかいく?」とか
言ってたけど…どうなんだろう?

そんな母の日ですが、
長男がなんとオムライスを作ってくれたよ。

E06xKVrUcAMVuZz

「失敗した!そんなんツイッターに上げなさんな」!!と叫んでいたけど
ブログにも写真上げちゃう母なのです。
「ハハ」のケチャップ文字は次女が書きましたよん。

長女には絵をかいてもらう予定~。
去年の分の絵をまだもらってないので、今年は2枚くれるらしいです。

ま~そんなこんなで比較的良い母の日でした!


今までの母の日ネタ
2019年は次女のインフルエンザでそれどころじゃなかった↓


line_02_4

☆ウーマンエキサイトさんで「4人の子ども育ててます」連載中です。

☆元気ママ応援プロジェクトで育児あるある漫画書いてます。

☆ママスタ・漫画担当記事が公開中

line_02_4

↓アイコン屋さんやってます
coconara-banner

仕事依頼などのお問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます