琉球新報・週刊レキオにて連載中の
「まえださんのおやこぐらし。」の再録です。
2018年12月号に掲載されたものです。

当時の子どもたちの年齢
次男しょう・小4 次女ちい・小1
おにいちゃん・高3 お姉ちゃん・高1

12gatu-2


★★★


12gatu-1

★掲載時のコラム★
「12月になると小学生の次男次女の頭の中は
クリスマスプレゼントのことでいっぱい。

あれを頼もうか、
これはさすがにサンタさんでも無理かな~?
と毎日作戦会議を行っています。

親としてはサンタ業務を行うのも一苦労なんですけど、
子どもの笑顔のために頑張らないとですね~。」

2018-12-3

琉球新報さんの副読雑レキオにて月1連載中です。
沖縄にお住まいの方、よろしくお願いします~~!!
詳しくはこちら>>琉球新報

line_02_4

☆ウーマンエキサイトさんで「4人の子ども育ててます」連載中です。

☆元気ママ応援プロジェクトで育児あるある漫画書いてます。

line_02_4

↓アイコン屋さんやってます
coconara-banner

仕事依頼などのお問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます