姉から久しぶりに連絡がきた話。

2020-1130
同居してるばあちゃんと深刻な喧嘩でもしたのかと
心配したのに…

まあでも好きな漫画のアニメ化で、
原作と絵柄がちがうのは大問題ですね!!!!!

しかしやはり昔の漫画などは、絵柄がちょっと古かったりして
(そこがいいんですけどね!!!)
今風に寄せる必要があるのかもね~~。

なんて話を延々とLINEしてました。
近況などはいっさいせず、アニメと漫画の話だけで終わったよ。
楽しかった!


line_02_4

☆ウーマンエキサイトさんで「4人の子ども育ててます」連載中です。
最近記事>自ら進んで宿題をこなす次女 違和感を的中させる母にはこんな事情が…!

☆元気ママ応援プロジェクトで育児あるある漫画書いてます。

line_02_4

↓アイコン屋さんやってます
coconara-banner

仕事依頼などのお問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます