2020-0712


長男は就職して、寮的なところで暮らしているため
いろいろ規制があるらしい。

一番困るのはパソコンを持ち込めないこと…
ってわけで休みのたびに帰ってきて、家でPC三昧なのですが
いかんせん場所がない!!!!

以前、長男の机などが置いていたところには
次男次女のベッドと机があるので、
私と長女の部屋に、長男のPCを置いてたんだけど…狭い。

長男は友達とボイスチャットでゲームをしているため
私たちの声が入るのも、お互い嫌すぎる…ので
常々「台所にPC移動したい」と言ってたんです。
(台所は料理するだけなので、わりとスペース余っている)

そこでお父さんが一念発起して
片付け断捨離、机と棚を購入、組み立て
家具設置などなどをして…(私も少し手伝ったけど)
やっと長男のスペースを確保できたのです!!!!
悩みの種だったボイスチャットの声も大丈夫!

こんなに苦労したのに、長男は「ありがとー」の
一言ですませてましたけどね…。
まあなんとかなったのでよかったよかった~。

line_02_4

ウーマンエキサイトさんで連載中の
「4人の子ども育ててます」の最新話が公開されました。

元気ママ応援プロジェクト・最新話が公開されています。


↓アイコン屋さんやってます
coconara-banner

仕事依頼などのお問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます