最近、長男に頼まれてることがあります…。

2020-0609


メル〇リで買った品物(主にカード)を
実家に届くように設定している長男。(寮暮らしのため)

土日に帰っては来るけど、
それだと評価を付けるのが遅くなるらしい。
(私はメル〇リ使ったことないので仕組みは知らない)

ってわけで、届くたびに開封
中身と送り主がわかるように写真撮って
長男に送る…のをお願いされております…。

これが地味にメンドクサイ!!!
一体どんだけカード買ったら気が済むんだ~~~??
と思う母なのでした…。

line_02_4


↓アイコン屋さんやってます
coconara-banner

仕事依頼などのお問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます