琉球新報・週刊レキオにて連載中の
「まえださんのおやこぐらし。」の再録です。
2018年5月号に掲載されたものです。

当時の子どもたちの年齢
次男しょう・小4 次女ちい・小1
おにいちゃん・高2 お姉ちゃん・高1

2020-0503

★当時のコラム★
4月から小学生になった次女ちいちゃん。
重たいランドセルを背負って、毎日頑張って登校しています。
送り迎えはもうしなくてもいいんだろうけど、
在宅で仕事をしてるので時間を自由に使えるので、ついつい行っちゃいます(心配だしね!)
来なくていいよ~なんて言われますが、私を見つけたら笑顔になる次女。
本気で嫌がられてないうちは、送迎をしようと思います。


レキオでは漫画と一緒に一言コラムを記載してたので
今回からそれも掲載してみます~。

なつかしいな~。

line_02_4

お問い合わせはこちらまで>>mail
(↑現在、新規案件の依頼は受け付けておりません)
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます