「あつまれ どうぶつの森」が3月に発売されますね。

私はゲームキューブ時代からのユーザーなのですが
悩ましい問題が・・・。

2020-0221

1台のスイッチ本体に、セーブデータがひとつってことは
つまりは島がひとつってことなんですねえ。

長女は次男次女と同じ島は嫌なんだって。
気持ちはわかる…すごい荒らされそうだもんね。
でもなあ、もう1台買うにはお値段が…と悩んでおります。

長女が「誕生日とクリスマスあわせても高いよね?」なんて
言っておりました。うーん…どうしよ??

変なスイッチ 2006年記事
DS三昧 2007年記事
ポケ森と長女 2017年記事

今までも、ぶつ森のためにハード買ってるんだよなあ。
とりあえずは今あるスイッチで遊んでみて考えよう!!


Liteならちょっと安いんだよな…。

line_02_4

お問い合わせはこちらまで>>mail
(↑現在、新規案件の依頼は受け付けておりません)
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます