幼稚園の保育参観に行って来ました。

2016-0219-1

遠くから見るわが子はなんだか新鮮です!!
・・・とポケーっと見てたら

2016-0219-2

同じクラスのママさんに声をかけられ挙動不審に・・・。

顔は知ってるのよ!
何度かお話したはずだし!

よくお見かけするし、いつもキッチリした格好で
ちゃんとしてるなあ~と思ってたし・・・

しかし名前が出てこない・・・。

相手は覚えてくれてるだけに
申し訳なくって余計に挙動不審になってました。

★★★

前川さなえさんの新刊
「5歳だって女。」読ませてもらいました!

026

ほんとにね、「あざとかわいい!!」の言葉がピッタリです(笑)。

ちいちゃんと似てるところもあり
(自分が世界一可愛いと思ってるところとか)
共感しつつ読んじゃいました。

4コマの横に、後日談やおまけ的なイラストもあって
読み応えありありでした~。

今ならさなえさんのブログで
『5歳だって女。』お買い上げ御礼企画!やってますよ~。
イラストを描いてもらえるなんて豪華すぎる!
数話読めるようです>>コミックエッセイ劇場・5歳だって女。

★★★

WEB連載漫画掲載されました
「まんまみーあ」 【こんなまいにち】83話「ダメ!」
icon84


↓LINEで更新のお知らせが届きます


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング