2016-0218-1

バックアップ取ったばかりだし
短時間だからいっか~と思ってたら・・・

数日後

2016-0218-2

・・・ネタメモが消えてたことに気がついた・・・。

スマホのメモ帳アプリに
ネタや夢日記を書いているんですが
一番最近の1ページを消去されていました!!!
メモ帳はバックアップとってないんだよ・・・。

たかが1ページですが結構大きな損失でして・・・
ショックは大きかった・・・です・・・ううっ


↓LINEで更新のお知らせが届きます。


★WEB連載中の漫画★

「まんまみーあ」 【こんなまいにち】週2連載中
「Conobie」 【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】週1連載
「元気ママ応援プロジェクト」 月1で連載
「あんふぁん」 【末っ子ちいちゃん】1年間連載します。
「赤すぐnet みんなの体験記」「おやこぐらし。妊娠出産編」不定期連載

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング