県内勤務になった長男。
ちょくちょく家に帰ってきてます。

2019-1015

長男の反抗期…というか荒れてる時期は結構長く
中学2年生~高校卒業するまで続いておりました。

その間、お父さんとは何度もバトルしてたし
(殴り合いになることも多く、私が止めに入ってた…)
後半になると、お互いまともな会話もしてなかったんです。

このまま就職して家を出て
ずっと仲が悪いままだったら?と不安だったのですが
いつのまにか!!!元に戻ってた!!!!

元々お父さんは長男の行動に対して怒ってただけなので
もちろん嫌いになったわけじゃないので
長男の中で何かが変わったんだと思います~。


line_02_4

お問い合わせはこちらまで>>mail
(↑現在、新規案件の依頼は受け付けておりません)
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます