夏休みに帰省した話は、ちょっと休み~。
先日電気屋さんで面白いものを買いました。

IMG_20190921_120524

ペンシルボード!
お絵かきするのにいいかな~と購入。

こんな感じで書けます!!↓↓

IMG_20190921_120444

(上下逆に使ってますね)
ゴミ箱ボタンを押すと、絵がぱっと消えます。

IMG_20190921_120531

ボタン電池は入ってるけど、めちゃめちゃ軽いので
持ち運びに便利です~。

お出かけ中の退屈な時間、
子ども達にすぐ「アプリさせて~」とか言われるのですが
これでお絵かきしててもらうのもありかな?と思います。

…マステでもモニターでもないよ!!


line_02_4

お問い合わせはこちらまで>>mail
(↑現在、新規案件の依頼は受け付けておりません)
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます