2019-0730

帰省中も夏休みの宿題持ち歩いてました。
ダイソーのバインダー?ファイル??
めっちゃ便利ですねえ。

見開きで二か所にポケットあるし
クリアなので中身がわかりやすい。

ウーマンエキサイトさんの過去記事ですが
夏休みの宿題ネタ↓

こっちは秋休みの宿題ネタ↓

長女の読書感想文の宿題ネタ↓

次男の宿題事情↓

次女の幼稚園時代の夏休みの宿題↓

長男のひどい話↓(最近はこんなにひどくないです)

探したら夏休みの宿題ネタいっぱいありましたね…!
まだあると思うんだけど、今日はここまで~。

line_02_4

お問い合わせはこちらまで>>mail
(↑現在、新規案件の依頼は受け付けておりません)
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>twitter

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます