漫画が好きですが小説を読むのも好きです。

映像化された小説は
映画を見る前に(できれば配役を知る前に)
読んでおきたいタイプです。

配役を知ったあとだと、
その配役さんのイメージで固定されたまま
小説を読むことになってしまうので、
読むときの自由度が減る気がしてちょっとイヤなんですよね。
あくまで私個人の考えですが。

そんなこんなで今日読んだ小説のこと。

2016-0213

すっごいびっくりしたわ!!!

話の余韻に浸りたいので後書きなどは後日読むので
余計知らなかった~~~!!

読んだ小説は「ピンクとグレー」です。
作者が「NEWS」加藤シゲアキさんなんだって~。知ってた?
私はアイドルに疎いので全然知りませんでしたよ・・・

でもある意味、全然予備知識なくて読んだからこそ
楽しめたのかも??とも思いますが。

今まで芸能人の書いた小説はなんとなく避けてきたんだけど
食わず嫌いはよくないかも??と思った出来事でした。


↓LINEで更新報告が届きます。


↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
子供服・子育てブログランキング