ウーマンエキサイトさんで連載中の

「4人の子ども育ててます」の最新話が更新されました。
1

今までさんざんブログで
子供の寝相が悪くてゆっくり眠ることができない!
…という記事を書いてきましたが

「良質な睡眠とは!?」←質の悪い睡眠ばかりでした…。
「こんなまいにち64話」←こんなの日常茶飯事
「5人で寝るよ」←これは仕方ないですけど。
「ひなの寝相」←2008年から言ってる…!

ざっと探しただけでこんなにあるけど、
本当はもっといっぱい書いてると思います。

その問題がやっと解決した(たぶん)ので、
よかったら見てやってくださいね~。


↓バナークリックで記事一覧ページにジャンプします。
top
↑↑↑ 是非読んでくださいね~♪ ↑↑↑

line_02_4

ちょっと更新途絶えました。
今日はあとで漫画も更新したいな~と思ってます。

line_02_4


仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます。