ママスタさんの企画で
しまうまプリントさんの年賀状フレームを書きました。

ママスタさんの企画ページ↓↓

ママスタ限定の年賀状注文、割引クーポンもあるので
ぜひ使ってみてくださいね。

私のイラストはこんな感じ~。

nenga

実際はサンプルの文字はなく、縦印刷用のイラストです。
下部は空白でメッセージや住所用のスペースになっています。
そして富士山の後ろに丸い写真用の枠があります。
(富士山から登る太陽をイメージしたつもり!)

しまうまプリントのサイトはこちら> 「SHIMAUMA PRINT」

年賀状をクリック後、
ページの下のほうにある「デザインNOで検索したい方はこちら」から
「OON003」を入力すると、私デザインの年賀状フレームが出てきます。
注文の際は割引コードをお忘れなく!こちらに記載してます>

他のママスタイラストレーターさんの
年賀状フレームもありますので、ぜひ見てくださいね~♪

ママスタ・ゆずぽんがイラスト担当の記事はこちら>記事一覧


line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓LINEで更新のお知らせが届きます。