今日の漫画はちょっと長いです~。
次男とゲーセンに行ったときの話。

2018-1016-1

2018-1016-2
2018-1016-3
2018-1016-4

すっごい悲しそうな顔で
「できなかった…」っていうから
何事かと思ったら!

それはただ単にとれなかっただけ~。
そしてクレーンゲームは取れないことの方が多いんだよ。

2018-1016-5

と、説明した。
100円に夢をかけるのもアリだけど
そんなに落ち込むなら現物を買ったほうがいいよねー!

そしてこんなことがあった後日

2018-1016-6


駄菓子屋のくじで大当たりを引いた次男でした。
よかったねえ。

c-syo 


ウーマンエキサイトさんで連載中の
「4人の子ども育ててます」の最新話が更新されてます↓↓↓


line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner
↓LINEで更新のお知らせが届きます。