ま~た台風ですよ!

2018-1005-1
2018-1005-2

11時半くらいに暴風警報が出たので
県内の学校はみ~んな休校決定で
子どもたちはお昼には帰ってきました。

それかだんだん天気が悪くなり
今は本格的!な台風!!になっておりますねえ。

明日は小学校はすでに休校決定してるけど
高校はまだ未定。どうなるのかな~?

★追記★
高校は午後登校になりました。
たった2時間のために登校なのね…大変だあ~。


台風24号の話>>台風24号・その1 その2

line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner
↓LINEで更新のお知らせが届きます。