2018-0921


以前はそれぞれネットで買った
可愛らしいスマホケースを使っていたのですが
新しいの買ったらサイズ間違えて注文してて
ショックが大きすぎてネット購入を控えてます…。

しかし実店舗で探すと
カメラと指紋認証のための穴が開いてるものは
なかなか売ってない…。
(粘着でひっつけるのとか苦手なのよ)

そんなこんなで家電量販店でやっと見つけたスマホケースが
無地で紺色っぽいのしかなかった~。
これが長女と私のスマホの区別が付かなくなった要因です。

サイズ違い購入ショックが癒えたら、ネットで買うよ。
しかしサイズ違いのスマホケースは一体どうしたらいいんだ…。

以上、無駄に長い説明でした。

line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner
↓LINEで更新のお知らせが届きます。