やっと今日から長男の学校開始!
本当に夏休みが終わりました~。

しかしそうなると朝起こすのが大変なわけで…

2018-0902-1
2018-0902-2

皆起きたい時間がバラバラ。

とくに旦那は出勤時間が安定してないので
アラーム設定の数がどんどん増えていく。
最初はこまめに消してたけど、面倒になってきた…。

そんなとき、テレビを購入したら
ついてきた(?)グーグルホームミニさん。

話しかけるだけでアラーム設定してくれる!
めっちゃ便利やん?!

2018-0902-3

…そのアラームで起きるのは私だけで
そこから皆を起こさないといけないんですけどね。

line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。