子どもたちに夏休みにどこに行きたいか、
聞いていたら…

2018-721-1
2018-721-2

次男が漫画喫茶に行く日は遠い!

家にある全ての漫画じゃなくて、
少年漫画だけでもいいんだけどね。
そんな次男に好きな漫画ベスト5を聞いてみました~。

1位 マギ (まだ最終巻買ってない!)
2位 シンドバッドの冒険 (マギのスピンオフ漫画ですね)
3位 竜と勇者と配達人 (最近買いました。まだ2巻までしか持ってない)
4位 うえきの法則 (旦那が突然古本屋で購入。昔アニメ化してましたよね)
5位 ダンジョン飯 (これが1位だと思ってた!)

以上です!
青エクがランクインしてないのが意外でしたね~。

ちなみに「ワートリ」と「ヒロアカ」もあるんですが
長女の漫画なので読ませてもらえないようです…。
次男の漫画の扱いが雑だから…。

c-syo 

line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ
↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner
↓LINEで更新のお知らせが届きます。