しょうちゃんの宿題シリーズです。

今までの宿題エピソード
>>「しょうちゃんの宿題①」 「しょうちゃんの宿題②」 「しょうちゃんの宿題③」


「遊びに行くのは宿題が終わってから」が我が家のルール。



U君・・・(笑)!!

U君は宿題終わるのが早いらしく
いっつもしょうちゃんを待ってる状態なんです。
時には遊べないまま終わることも。

だからこそ出たセリフなんでしょうね(笑)。


Conobie おやこぐらし女・男・女・男のの4にんきょうだい育ててます
33話が更新されました>>
「うまく発音できる?`さしすせそ`を言おうとすると、どうしても・・・」



今までの公開記事一覧はこちら>> 




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング
おやこぐらし。 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,058
Amazon.co.jp
男の子ママがラクになる! 叱らない「しつけ」ができる本/メディアファクトリー
¥1,026
Amazon.co.jp

子どもが多いお家でもできるスッキリ! 整理術 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,026
Amazon.co.jp