しょうちゃん、念願の妖怪ウォッチの映画を
お父さんと見に行ったのですが



映画見て頭痛いはず!と言い張ってた旦那ですが
発熱した事実を知って謝っておりました。

しかしなぜあんなに頑なに「風邪説」を拒否されたのかは謎・・・。

そんなしょうちゃんもう熱は下がって元気なんですが
今度はちいちゃんが・・・咳をしており・・・
熱が出そうな顔をしております・・・・。

★漫画掲載のお知らせ★
まんまみーあ こんなまいにち 70話「一瞬」


ちいちゃんの風邪ネタです↑↑

Conobie おやこぐらし35話
追いかける恋じゃなきゃ!幼稚園児の「恋愛事情」


タイトルはConobieさんがつけてくれたのですが・・・
すごくドラマティックな感じになってる~~~!(笑)
いまでは浮いた話の一切ない長女の恋愛話です。



ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング