今日はお知らせがあります!
なんとおやこぐらし。がアプリゲームになりました!!
その名も「げーむぐらし。」

2018-0401-1

2018-0401-2

パズルゲームで着せ替えの素材を集めます。
素材をたくさんゲットして
ちいちゃんを可愛くコーデしてくださいね。
あることをすると…着せ替え画面で他のきょうだいも
使えるようになるそうです!

ぜひダウンロードして遊んでみてくださいね。
ダウンロードはこちら↓↓
2018-0401-3

以上お知らせでした~。


あ!今日から新しい月なんですね~~。1日なんですね~。
うーん、そっかそっかあ


★追記★
…ってわけで、2018年のエイプリルフール記事でした!
ダウンロードボタンを押すと出てくる画像は
2016年の嘘記事のときに長男に書いてもらった絵を流用しました。

来年はどうしましょうかね…さすがにネタ切れ感がすごいです。


今までのエイプリルフールネタ
2017年>>「ネタばらし」
2016年>>「パーティに来てね」
2015年>>「釣りんちゅ父さん」本日発売です!
2014年>>「ひなライフ」はじまるよ~!
2012年>>「本日発売!」
2011年>>「のっとりだー!」
2010年>>「4月1日」
2008年>>「ほんとはね」


line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。