ここ数日、頭痛がひどくてダウン気味~。
おかげで更新も遅くなりがちです

まんまみーあで連載していた「こんなまいにち」の再録です。
2015年10月のエピソード(長男・中3/長女・中1/次男小1/次女・幼稚園年少)


55



56

小学1年生の頃のしょうちゃんの宿題事情。
今はわりとやってるかな~やらない日もあるけど…
なんとか頑張っているようです!

c-syo 

line_02_4

ママスタセレクト★ 記事がアップされました。
「ランドセル選び」は難しい!年々増えるバリエーションと子どもの好みの変化
1
次女ちいのランドセル選びかと思いきや
長女ひなのランドセルについての思いの変化の話です。
1年生と6年生ではそんなに違うの~?とビックリしました。

line_02_4


仕事の問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。