「こういう時の旦那はめんどくさい」の続きです。

2018-0301

テレビの話をしてたのに、気が付いたら掃除機を買っていたんだ…!

テレビはまだ壊れてないし買い替え必須!という訳じゃないし
旦那いわく、「買い時じゃない」らしいので後回しに~。
最近ちょっと動きの怪しい掃除機を新しくしました。

憧れの!ダイソン!しかも充電式~!!!
これで掃除機がはかどるね★

…って気が付いたら日付変わって3月になってる…。
ブログ1日お休みしたことになってしまった!

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner

↓LINEで更新のお知らせが届きます。