寝込んだ話の続き・小ネタ2です~。
↓今までの話はこちら
寝込んでた話>  小ネタ1

ちょっと時間を戻して、診察を受けた日の話。

2018-0114

インフルエンザのほうがましだったんじゃない~?
なーんて言われても、違ったんだし溶連菌だったし
もうどうしようもないじゃない??と思ってました。

ちなみに現在の私はやっとこさ抗生剤を飲みきって
咳もおさまり元気になりました~。

寝込んだ話、あと1回くらいで終わる予定です。
お付き合いくださると嬉しいです★

c-yuzu 

line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner

↓LINEで更新のお知らせが届きます。