2017-1129

え!!今は言わないの??
というか、旦那までも知らなかったの~~?

私が小さい頃は鉛筆を両側から削るのを
「泥棒削り」または「貧乏削り」と呼んでいて
みっともないからやめなさ~いと注意されてました。
地域性もあるのかな?

line_04_2


★ママスタセレクト★
イラストを担当した記事が掲載されました。

【体験談】切られるときは痛くないって本当!?分娩時の会陰切開について
2017-1119-1

凶悪ニュースや自殺報道。子どもに見せる?見せない?
2017-1120-1


仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner

↓LINEで更新のお知らせが届きます。