「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のアプリ配信されましたね。

2017-1123

ポケ森は癒し!!!

アプリゲームってガチャでいかに強いキャラを引けるかで
強くなれるパターンが多いですもんね。
(リセマラとは、いいキャラが出るまで延々とリセットを繰り返すことらしいです。)

私はとあるふたつのアプリでは引きがいいのですが
長女は全然いいのが出ない!
そして長女が引きがいいアプリでは、私が引きが悪いという。
なんだろう…システムでそういうのあるのかなあ?

とりあえず、ポケ森楽しんでます~♪

c-hina 
line_02_4

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓ココナラで似顔絵アイコン屋さんやってます。
coconara-banner

↓LINEで更新のお知らせが届きます。