前回のエアコン掃除に続いて、あなたのマイスターさんで
「浴室クリーニング」を体験することになりました~!

前回の記事>モニター「あなたのマイスター」でエアコン掃除依頼してみました

my2-1

そうと決まればまずはお店探し~。

my2-2

自分の家に近い店舗を探したあと
レビューや価格などを見て依頼したいお店を決めます。
基本的にメールだけで予約ができるので気がラク~。
(電話がかかってくることもあります。急な日程変更など。)

質問も気軽にできるので
浴室クリーニングをするにあたって
前もってしておくべきことを聞いてみました。

my2-3g
my2-4
my2-5

掃除を頼むのに、その前に掃除をするか悩む私・・・。

my2-7

プロに丸投げすることに決定~!!
(一応、排水口のゴミなどは除去しておきました。)

my2-8
my2-9

エアコンのときは掃除の様子を見ることができたのですが
今回はそうもいかず(狭いし邪魔にしかならない・・・)
別室でソワソワしながら、掃除が終わるのを待ってました。

そして・・・掃除完了!

my2-10

めっちゃキレイ!!!!
見違えた~~~。新品みたいにキレイになってた!

my2-11

黒カビはなかなかに頑固らしいです・・・!

my2-12

キレイになった浴室での入浴は格別でした~。
せっかくキレイにしてもらったので、この状態を少しでも長く続くように
日ごろの掃除頑張ろうと思います!!


あなたのマイスターさんのリンクはこちら↓↓

お風呂・浴室クリーニングをかんたん予約



今から年末大掃除に向けてキャンペーン中です!

kanban-pc

50%OFFクーポンがあるようです。半額・・・すごい・・・。
先着ですので、お早めに~。

浴室クリーニング以外にもいろんなサービスがありますので
一度のぞいてみて下さい。

line_10_9

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter 

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。