2017-0831-1
2017-0831-2

正式な新学期は明日からだけど
今日はお楽しみ会があったんだった~~!!
思い出してよかったです・・・。

ちいちゃんには前日も「明日まで休みだよ」と言っておいたので
心の準備も、幼稚園の準備もできてない状態・・・。

いきなり幼稚園だよ!と起こしたらビックリするかな?と思いきや
「はやく幼稚園行きたかったからうれしい」
とニコニコと登園してくれてよかったです~。

我が家は2学期制と3学期制が
混在してるからややこしいんだよね。

c-tii 


ベビーザらス内の育ザらスで漫画を描きました。ぜひ見てくださいね~!
>>公式ベビーザらス オンラインストア

★まんまみーあ★最新話アップされています
こんなまいにち 241話「私にかまって!」
i241

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。