2017-0807

長男と旦那の靴下はよくわからなくなるので
色分けをして区別つけてたりしてたんですが
それでも旦那の靴下がいつの間にか長男の物になってて・・・
なんでかな~?と思ってたら確信犯だったらしい。

何度注意しても効き目が感じられないので
5本指靴下なら持っていかれないだろう!ということらしいです。

ちなみに長男にもちゃんと靴下買ってますよ~。
しかしすぐ行方不明になるんです。
↓↓↓
おやこぐらし。-あるあるネタ?
2009年8月23日の記事から抜粋
いまだに同じようなことがよく起きます。
ベッドの隙間とか机の下とか・・・。
昨日も長男スペース掃除したら、わんさか出てきた!

私が可愛い靴下を買うようになった理由はこちら
↓↓↓
おやこぐらし。6人家族のまんが日記
おやこぐらし。6人家族のまんが日記
2012年11月16日の記事から抜粋

同じようなことやってますね

そろそろ自分の靴下は自分で管理してください。
脱いだらカゴに入れればいいだけなんだよ~!!
ってわけで、長男の靴下遍歴?でした。

c-ryu 

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。