2017-0728

実はずっと邪魔だったんだ・・・。
私が買ってきたけど、使い勝手が悪くて悪くて
我慢して使ってたんですよ~。

2017-0728-sara

↑ワンプレート。
丸いのはカレー皿くらいのサイズです。

旦那が買ってきた小ぶりで四角いワンプレート
これがものすごく使いやすい!!!

なんで早く買い換えなかったんだろう!!!
使いにくいでっかいワンプレートはこれを機に
断捨離しました~~。あ~~すっきり!!

c-ryu 

★WEB連載中の漫画★
「元気ママ応援プロジェクト」 最新話更新されました
【育児あるある漫画】お母さんの付き添いはもういらない?
28-1

★まんまみーあ★ 最新話アップされました
こんなまいにち 233話「下心あり!」
i233

仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail
現在コメ欄は閉じてます。ツイッターで反応いただけると嬉しいです>>twitter

↓ ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログへ

↓LINEで更新のお知らせが届きます。